満開宣言


新年度、始まりましたね。


4月になると

かつての自分の社会人の始まりの頃を思い返します。


もうだいぶ前の話ですけれど。

フレッシュマンの皆さん、

元気いっぱい頑張ってくださいね。


夕方は突然の雷雨にびっくりです。

昼間はあんなに良いお天気だったのに!


確かに先日七十二候の〈雷乃発声 かみなりすなわちこえをはっす〉でしたっけ。
やっぱり暦ってすごいです。



TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000