ハニカムペーパーのディスプレイ


東京ビッグサイトで開催中の販促EXPO 初日におじゃましてきました。
curiousさんが輸入販売元になっていらっしゃる

PAPER FANTASIES のブースで、

久々Fさんにも会えたのでうれしかった!


ハニカムペーパーデコレーションたちはリトアニア製。

カッティングの細部まできれいなハニカムペーパーディスプレイです。

ラッピングワークショップに使えそうなプチサイズから

パーティコーデやウィンドウディスプレイに使えそうなグランデサイズまで

色も形もサイズも豊富に揃っていてワクワクしました。


いまの季節の展示会のテーマはもう秋冬に向かっているので

色合いもなんとなく〈雪〉とか〈冬〉をイメージするような。

クリスマスツリーやベルのかたちとか

もっと先にいって春のイースターのハニカムデコレーションとか...

見るだけでもかわいらしくてたのしいです。


同時開催の文具のEXPO ISOT、雑貨EXPO、店舗EXPO、テーブルウェア…と

東ホールの1〜8、西ホール1〜4とフルに使っての展示会。

いろいろ見ながら旬のことを肌で感じてきました。


金曜日まで開催中です。行かれる方、歩きやすい靴でぜひ!

TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000