革紐風のコードを結んで

かまくら駅前蔵書室」でのワークショップ、行ってきました。


「水引結びしてみたい」とKさんにリクエストいただいて

それならば…と考えたのが秋の和風ラッピング。


水引も使いましたが、

今日の人気は グラデーションカラーの

革紐風のコットンの紐でした。


素材探しをしているときに出合って使ってみたら、

ほんとに革っぽくて、男性のギフトにもよさそう。


ところで「かまくら駅前蔵書室」さんは東口徒歩2分くらいの場所。

鎌倉にまつわる本がいっぱいの和やかな空間でした。

またゆっくりあそびにいきます。


今日は久しぶりに夏の終わりのような爽やかな空。
仕事ながらとても気持ちのよい日でした。
(写真は西口前です)


TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000