ビルの角の天使

銀座四丁目から数寄屋橋に向かう晴海通りの一角に

横丁を眺めている天使がいます。


通るたびにいつも、あ、いるなぁ...って思うのだけれど。

この間は赤い帽子をかぶっていたので思わず立ち止まって1枚(笑)。


同じ通りのペコちゃんほどの衣装じゃないとしても

本来なにも身につけてないはずの天使が帽子をかぶっているだけで

どちらかというと妖精のようにみえてきて

ちょっとちがわない?とクスッと思う。


ジュエリーショップの角っこです。

この姿はキューピッドかな。


クリスマスまではきっとこの姿。

銀座に行ったら探してみてね。



TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000