GOOD GIFT GO

豊洲のららぽーとで買い物をしていたら

ユニークなギフトのお店を見つけました。


GOOD GIFT GO

体験型ギフトショップ...となっています。


ギフト系の雑貨屋さんの新ブランド...?と思ったら

目の前にラッピンググッズやリボンもいっぱい。

大きな木製のデスクとペンなどのアイテムも揃っているし。

ワークショップスペース...?というわけでもなさそうだし。


...と店内を見せていただいているうちに、

店内で購入したプレゼントを

店内にある素材を使って

自分で包んで持って帰ることができる

まさに体験型&DIY型ラッピングショップ。


ラッピングをサービスとして扱っていらっしゃるお店はいくつもあるけれど、

そういえばこういうコンセプトで実店舗を構えてらっしゃるところは

はじめてなのではないかしら?


いったいどこが展開しているのだろう、とサイトを見ていたら

イデアセブンスセンスなどのショップを展開されている

株式会社イデアインターナショナルさんです。


有孔ボードの壁面とテーブルいっぱいに並んでいたのは

色とりどりのラッピンググッズ。

見ているだけでこんなアトリエがほしい...と

コーディネーターならきっと誰もが思っちゃいそうな

夢の空間でもありました。


Good Gift Go...という店名は

〈素敵な贈り物を届けよう〉...ってそんなふうに想像しました...けど...さて。

ほんとのところはいつか確認してみたいと思います。


#GOODGIFTGO #体験型ギフトショップ #ラッピング

TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000