「もっとそばに」展

おいしそうなバケットとコンフィチュール。

実はなんとも小さなミニチュアワールド。実物に手を添えてみると驚くほどの。
田中智さんの「もっとそばに face to face」展を見てきました。

噂には聞いていましたが、
想像以上の精巧さ。
夢のようなガーデン&キッチンや
移動式カフェ。

ひとつひとつは
指先に乗ってしまうほどの小ささ。
素晴らしい手仕事を見せていただきました。


5月27日(日)まで銀座のPOLA MUSEUM ANNEXにて見られます。


#miniturecraft #ミニチュアクラフト #田中智 #POLAMUSEUMANNEX

TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000