美味しい料理とたのしい音楽

そしてライブは気軽で楽しいJポップから

シックなJAZZ、なつかしのR&Bも。


久しぶりにお会いしたFさんとTさんとは

幕間の隙間にタタタタとおしゃべりを交わして

また今度ゆっくりね!と。


JAZZのライブのMCは少し小難しくなることが多いけれど

お客さんも巻き込んだたのしいMCもいいなぁ、と思ったその日。


バンドはギターとキーボードとパーカションはカホン。

それぞれがボーカルもコーラスもこなす器用な3人。


コンパクトでとても聴きやすい編成でした。

カジュアルなライブ、いいですね。


FさんとTさんとは

おしゃべりしたりないまま、次に続く...

となるのはいつものことなのですが。

また何か一緒に企画したいね!と帰ってきました。


パテ・ド・カンパーニュのピクルス添えが美味でした。

TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000