ハニカムペーパー

販促EXPOがビッグサイトで開催中です。

今年もcuriousさんのブースにおじゃましてきました。

リトアニア製のハニカムペーパーの紙細工、

ペーパーボールやスノーフレーク、ツリーなど...
色と形が繊細で豊富でとてもかわいい。

なにか一緒に企画したいと思いながら数年。

そろそろ何かできたらなぁ...とあれこれ考えています。



ビジネス系の展示会ですが、
同じ会場でライフスタイル展やISOTも開催中。

ディスプレイはすでに秋冬からクリスマスが展開されています。

TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000