去年の今頃の...

昨年の年末はパリでした。

年明けまでクリスマスデコレーションが続くヨーロッパです。

戻ってきたのが年明けでアップする機会がないままに

1年眠っていたクリスマスの画像があることを思い出してたので、

今年のパリの景色はどんなでしょうね...と想像しながら

クリスマスムードを高めていくのもいいかなぁ...と。


パリのオペラ座の大広間のようなロビーのツリーです。

高いドーム天井に届くほどの大きさで

しかも全体がキラキラと深いピンク色で。

伝統的な雰囲気のなかで見上げる本物のもみの木のツリーは格別でした。

TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000