ヨーロピアンなクリスマスウィンドウ

六本木の花屋の老舗といえば、

四丁目交差点近くの後藤花店(現在はゴトウフローリストという名前になっています)。


正面からだとコーヒーショップのウィンドウだけが目立って

花屋さんはどこ?と思うような作りになっていますが、

右側から入った奥が店舗です。


デザインセンスが昔から斬新でとても素敵で

いつもみたことがないような花材やデザインが見られるフローリストのひとつ。


六本木に行くことが多いわりには

なかなか大通りを歩かないのですが、

久しぶりに通りの反対からみたウィンドウがとても素敵だったので

目の前まで行って、写真を撮ってきました。


テーマはなんでしょうね。

ヨーロピアンスタイルのガーデンとか、

そんなイメージでしょうか。


なんのためということもなく

素敵なデザインを見つけると

ついついストックしてしまうのは昔からのクセみたいなもの。


今の季節は仕事の合間もとてもたのしいのです。

TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000