カリグラフィー、というほどでもないけれど

カリグラフィーは英文字独特なレタリング。


先日、mさんにいただいたカードを見ていたら

自分でも書いてみたくなって

カリグラフィー用のサインペンの新色を数本と

無地のノートを買いました。


これまではパステル調の色を何本か揃えていたのですが

ブラックでパキッと書いてみたら

フリーハンドでもなんとなく格好がつくような!


ほんの一言でも。

ほんの一筋のラインでも。

手で書いてみるって意外と楽しい。


まぁ、まだ手始めですが、

少しずつ。色々やってみよー。


TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000