友人たちとの美味しい夜

友人と久しぶりの食事は代々木上原の

オーガニックレストラン WE ARE THE FARMにて。

みたことのないメニューが並んでいたので

ワイワイと相談しながら選んだら、

見た目も楽しく、どれも美味しくいただきました。


最初の一品はおすすめのモッツァレラチーズ。

トマトとバジルと...とスライスで並んでいるものを想像していたら

現れたのはつるんとしたこの形。

トマトソースとバジルソースの上にフレッシュなチーズ。

とろんとした食感に風味豊かで美味しいチーズでした。


思いがけない美味しさだったのが

素揚げした里芋。

塩コショウだけでも美味しいのだけれど、

添えてあった醤油麹をのせるとまた格別。



醤油麹は里芋用だったのだけれど、

このあといただいた肉料理につけても美味でした。


木や石など、自然素材にこだわった

盛り付けも楽しみました。


少しブログのペースが落ちていますが元気です。

そろそろ少し落ち着くかしら...と思うと

新しいことがいろいろ始まってます。


忙しいように思う時こそ

時間を作ってでも友人たちと美味しいものをいただきながら

おしゃべりに花を咲かせる...というのは大事な時間です。


3月にライブも決まったので

張り切って準備も進めています♪





TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000