星降る夜に...

昨夜から今年いちばんの冷え込みでした。

そして13回目の星降る夜。


今年はAmeba Owndに引っ越して

毎日更新から、時々更新...と少しスタイルを変えましたが

ブログ更新は少しずつ続けています。

毎年...この季節にはふたご座流星群がやってくる...というのは

ブログをはじめてから気づいたことです。


少しずつ変わっていくこともあるけれど

「伝える気持ち」を大切にするデザインポリシーは

変えずにいたいと思っています。


ギフトボックスや大きな松かさを天井から吊り下げているのは

ニコライバーグマンのショップ。


星が降ってくるような星球のガーランドが綺麗です。

贅沢でゴージャズなクリスマスのフラワーアレンジが

たくさんありました。


TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000