3 (trois)のチョコレートケーキ

Parisでチョコレートケーキをいただいたら

日本人のショコラティエさんがつくったものでした。


博多のチョコレートショップの老舗の3代目が

チョコレートの本場パリで構えたお店の名前は

les trois chocolats」。


「3」がシンボルです。


この日は桜のチョコレートケーキと

抹茶のチョコレートケーキをいただいたのだけれど

見た目もとても美しく、

どちらもとても美味でした。

#lestroischocolats #paris #パリ #3のチョコレート

TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • yurico

    2018.02.18 12:58

    @mariSさんのパーティでいただいたので、 わたしだけいただいちゃってすみません〜。 チョコレートもきれいでおいしいらしいので、 お店にぜひ行ってみてくださいね!
  • mari

    2018.02.13 14:47

    あら?それ食べてませんけど・・・・!?(笑) 可愛くて美味しそうね。