サンデーブランチ♪

4月のはじまりはイースターの日曜日から。

早起きをしてお出かけした先でブランチスタートとなりました。


久しぶりに入ったロイヤルホストのブランチセットは

サラダにベーコン&卵、そしてフレンチトーストorパンケーキ。


おとなになって、しかもフリーランスだと

なかなか新年度気分を味わえませんが

今年はなにかと新しいこともいろいろ始まりそうなので

気持ち新たに行きたいと思います。


この日もらったイースターエッグは

パンダのシールがいっぱいのかわいいピンク色でした。

持ち歩いてしまったら少しヒビが入ってしまいました...けど

大切にいただきました。

TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000