La Gift Factory

パリのForum des Halles(フォーラム・デ・アール)に

入っていたコスメショップ Sephora(セフォラ)

フランスのカジュアルコスメブランドから

海外の人気ブランドが揃っている化粧品の専門店。


その中に素敵な一角がありました。

それがLa Gift Factory。

英語のTheじゃなくて フランス語のLaで始まるのに

そのあとは英語...という不思議なネーミングでしたけど。


ここね...ギフトラッピングのペーパーとリボンが選べるようになっていて

サンプルの色使いがとてもカラフル&POPで楽しいラッピング提案がされていました。


専門のスタッフさんがいるわけでもなさそうで

カウンターにはだれもいなかったので

サンプルもしっかり見てきました。


「ギフトを個性的にする色を選んでね...」みたいなことが書いてあるのかと(推測...笑)


オレンジや赤に紫を合わせたり

ピンクにオレンジのリボンを合わせるって

なかなかできないコーディネーションなのでとても参考になりました。


#Paris #Sephora #Lagiftfactory #Colorcordination #パリ #コスメショップ #セフォラ #ギフトラッピング #カラーコーディネーション

TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000