ビーズアクセサリー写真展「Ravenir」


先日、ビーズアクセサリー作家・金子玲子さんと

写真家・中村成一さんのコラボレーション写真展

「Ravenir」のオープニングレセプションにお邪魔しました。


玲子さんのオリジナルデザインのビーズアクセサリーを、

中村さんがゴージャズに美しく撮影された写真たちです。

これだけのサイズに引き伸ばして美しく見えるのは
それだけ繊細に丁寧につくられているからですよね。

友人たちと賑やかにお祝いしてきました。

22日日曜日まで、開催中です。
ギャラリースペースは無料で見られます。

玲子さんがいらっしゃるときには アクセサリーの現物も見せていただけますよ。


会場は蔵前駅最寄りの隅田川沿いのカフェCielo y Rio(シエロイリオ)。

Cieloは「天空」 Rioは「川」
そう、リバーサイドは一面の窓で、空と川が見える

お天気のよいい昼間はきっと気持ちがよさそうな空間でした。

時折、仕入れに出かける場所なのですが、
そういえば川沿いのほうは出たことがなく初めてうかがいました。


パーティーフードはピンチョススタイル。

おしゃれで食べやすく、美味でした。

小ぶりな旗つきハンバーガーも並ぶとかわいいこと!

お料理もおいしかったので、今度休憩したいときによってみようと思います。

TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000