ハート型&手書き文字のネオンサイン

パリのファッショナブルなデパート、

Galeries Lafayette ギャラリーラファイエットのロゴは手書き文字。


ロゴデザインが手書きだというのは

日本の大手企業や店舗にはなかなかない発想なので

はじめてみたときには、おーかっこいい!とひたすら感動しました。

ハート型のネオンサインのなかのロゴサインは

ドームのある本館(COUPOLE)7階にある本屋さんのフロアにありました。

ハート型と手書き文字。

とてもかわいらしい組み合わせでした。

#paris #neonlights #neonsign #galerieslafayette #logodesign #lettering #パリ #ネオンサイン #ギャラリーラファイエット #ロゴデザイン #レタリング

TODAY IS A GIFT

編集ディレクター&ラッピング・コーディネーターのyuricoです。 Jazzも歌っています。 東京のことと、ときどきパリのこと。 ちょっとうれしいこと、 たのしいおしゃべり、 おいしいごはん、 よい音楽、 やりがいのある仕事、 素敵なことば、 気持ちのいい空や風… 日々のちいさな〈GIFT〉メモ。

0コメント

  • 1000 / 1000